2018年 感謝

2018年1月25日

DSC_0015
こんにちは おそうじ本舗 福山駅前店 三上 あゆみ です。

 2018年 初ブログです。


 昨年も 皆様には大変お世話になりありがとうございました。

昨年は愛息子の所属する広陵高校野球部が甲子園に出場しました。 大活躍で決勝戦まで、感動をくれました。 その節は、お客様には予定変更などご迷惑をおかけしたにもかかわらず 応援しとるよ!いつでもいいよ!保護者応援団 行ってらっしゃい!と とても暖かい言葉をいただきました。

 本当にありがとうございました。 また、たくさんの応援メールもいただきました。 ありがとうございました。


 甲子園が終わったころ 私を産みここまで育て、そして私の子供たちも愛情いっぱいで見てくれた 母が他界しました。
 75歳でした 入退院を繰り返し要介護3級だったのに 孫の姿をテレビでみて手をたたいて喜んでいて 要介護が取れるほど回復をしていたのですが 甲子園が終わってまもなく天の星になりました。


 急だったので そのときも多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました。

また他店のおそうじ本舗の仲間にも助けていただきました。

 本当に感謝です。 感謝しかありません。


 2018年 毎年思うことは同じですが お世話になった皆様には 恩返しが出来るよう 今年も精進していきたいと思います。


 今年は4日からフルで動かせていただいております。
 感謝です。

まだまだ 日々勉強です。

 皆様のご要望におこたえ出来るよう 頑張ってまいります。 皆様 どうぞよろしくお願いいたします。

 今年もエアコンクリーニング、浴室クリーニング、換気扇レンジフードクリーニング、トイレクリーニング。。。。。 承ります。

 よろしくお願いいたします 。




PIC00004A
。。。毎年元旦には息子、娘と3人で尾道の千光寺に初詣にいきます 今年も行ってまいりました
 家内安全
商売繁盛
 健康成就
そして かならず イカ焼きと焼きとうもろこしの露店のお兄さんのところによります

 じゃ、また来年ねって交わし 何年たったのでしょう。

 名前も交わさない 年に一度だけここで会うのですが 今年も変わらずここでイカ焼きと焼きとうもろこしを買って たわいもない話をして 同じく又来年ねと後にしました。
たくさんのお客様がいるのに覚えていてくれて
なんてことないのですが
嬉しく暖かい気持ちになりました。

 たくさんのお客様がいるのに覚えていてくれて なんてことないのですが 嬉しく暖かい気持ちになりました。 小さなことだけど 今年のほっこり でした。たくさんのお客様がいるのに覚えていてくれて
なんてことないのですが たくさんのお客様がいるのに覚えていてくれて なんてことないのですが 嬉しく暖かい気持ちになりました。 小さなことだけど 今年のほっこり でした。
小さなことだけど
今年のほっこり
でした。

たくさんのお客様がいるのに覚えていてくれて
なんてことないのですが
嬉しく暖かい気持ちになりました。

小さなことだけど
今年のほっこり
でした。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ